お問合わせ
kumagaimayumi1@gmail.com
〒279-0011 千葉県浦安市美浜
東京駅から20分の東京ベイ(千葉県)新浦安駅前の料理教室とフランス菓子教室
● さて、おもてなしって難しそう?
お客様をお迎えすると思っただけで、ターイヘン!!
外で会った方が、美味しいし、楽でいいんじゃない?

いえいえ、そんなことはないですよ。
だれでも最初は、みんな不安で、心配で・・・・。みんな同じ。
でも回数をかせてみるほど、楽チン。
秘訣があるのでしょうか?
あるのです〜!
【 真由美ちゃんの、おもてなしの日を迎えるまで】
お話ししていただきます!(不定期 更新。)

@●メンバー・日程を決める●お客様をお迎えする日にちを決める。●

★とある2か月前●いつも、うちに集まることが慣例化してくると・・・。 のんびり派の私に催促のメールが・・・・。 催促されるくらい、 心待ちにしてくれているということで・・・。 促されるように、メールでお伺いをして、メンバーを決定します。あと日時を決めます。 これって案外大切。メンバーが確定しなくても、 5人なのか、10人なのかなのでは、こちらの準備スケジュールは違ってくるので。 そう、今回は2か月前に決まって、いろいろ作戦練れますぞ。 、


おもてなしのお菓子教室とお料理教室のご案内。月1回の予約制。一日体験随時受付中。パンフレットもお送りしています。お気軽にどうぞ。

プロの料理研究家 熊谷真由美のラクレムデクレム おもてなし料理教室とフランス菓子教室(千葉県浦安市JR新浦安駅前)

inserted by FC2 system